悪魔

「うん、」それにしても面倒だな

暗殺部隊である

平時のふりをしながら、殺す暗殺者たち
国より企業が大きくなった今だからこそできる連中だが
「ぐっ」
、、それでも捕まえらっれる、、竹の手札にある鬼札といいかえてもいい
153部隊それは売国、裏切り者の調べ物から、遺族の仲介そして
暗殺部隊の後始末である

あすび島にて、、、「やれ」という命令を受け倒す
「ぐっ」毒薬や、針であるー-日本人じゃないな
「沈めろ」「はっ」
ー-沈めるとはこの場合海ではなく、そう、連行するのだ
国際裁判に
「やめろ
どうなってもどうなってもぉおおおお」
連行されるー-くだらん売国に悪魔に魂打った奴
全力で相手してやる
「、、、」
悪魔は悪その事実真実こそは変わりようがない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?