ジュリエッタあああ

おもしろい、ということが、
「ということで、コメディ始まりだよ」

喜劇開始する、人形を操るその手が楽しい
「ふぅ」これこそ至高、糸操り人形だ

「わーおもしろい」
「えーなんで浮いてるの」
「ねぇママみてあのおにんぎょうさん、おもしろい」
そして、それらが終わり。ほかを手伝う
手伝うというか、メイクをしてボールをもってでてくる

「私の名前はアルれっきのーの」
「ピエロだ」
てをすくめるそして、そのままおどける
「、、すごいですね」
はたからみてるふたり。人形師だほかのだそして興行が終わり、人形を作る市松人形。
「くすくす」
市松というか面白い、市松にすりする
「、、、楽しいなぁ」
ジュリアがおもしろい。「ジュリアああああ」
そういって、抱きしめる。
ダッテ、だって、ジュリアがなんていうかすごいものだ。
こんなわいい人形好き。
「お、おおう、文楽好きです」

尚首に胸に封印されてる模様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?