不―チ

風の精霊が嘆くそれは、「フ―チ」
(なんでよ、、、なんで使わないの私たちを)
「君たちは、武器じゃない」
ー-武器じゃないんだよだから。「手を汚させない」
させたくないんだーそういうけど血に染まる
「いらないよ、、、ごはんなんて」
たべないと死んでしまう―ご飯は、式神使い本人の液体だ
「胸からでるものをコップ」にいれて冷蔵庫にいる
おなかがすくーごめんなさいそう思いながら飲む
(こんな生活してたら死んでしまう。)式神使いがいなくても生存はできる
、、、具現化した体は、、、大人になってないから、普通のご飯を食べれない死んでしまう。
「これでいいー-これでいいんだ武器として生み出したんじゃないんだ」
、、、武器は、つくったところで傷つけることしかできない最悪だ
「それに、、、生物のみが先を決める権利がある」
いかれ野郎が9割を支配することもないさせない
そういう道具を壊す。

どこまでも、知が流れる。、、、どこまでも、痛い戦い
撃鉄を引く痛みを知らずに球をはじく人。
式神使いは、、、式神を使わない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?