雨後月成

雨後月成は、前々前々前々前の親友が死んだことにショックを受けていた

「、、、だがまぁよしとしよう、、、というか転生していたとはねぇ
正直、もう一回親友と黄表紙をかけることに震えてる

「おののけ世界、月成さん完全復活だ」
前々前々前々前からの付き合いの重三郎が話を持ちかけてくる
商談だ

そして
「いやー打ち上げよろしく」
「よろしく、、、、」
なんでこうなったのか打ち上げ代金が入ったので山分けしたら
「あ、そうそう危険なところいくから」といわれたなぜ

そう、危険なところは恐ろしい辺獄の地
阿弥陀村
「いやいきたくないんですけど」
呪われた地へレッツゴー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?