テーチ木


小学生みたいな見た目の人間である
「だいじょうぶ、はいこれ」
道の真ん中で渡してくる
ナリ味噌。
ナリ味噌ぽりぽりである。
「ちげーよ」
「!!」
ナリ味噌というのは、
黒糖ジゴクノさなか生まれたものだ
まぁいまでは、、さんざん北の人間を奴隷にしてきた元凶
が、普通に特産品になってるから、

町中の人間がぼりぼりしてるこれ全部難民だ
、ただすてぃちは、中毒になりやすいから。気を付けないと
「まぁ、いいけど」
難民の大勢が平伏してるありがたいのだろう
「まぁ、役に立つならいいか」食うことでっ呼ばれた、ソテツの妖怪
である
一応、ナリガイとかもあるけど。
「、、、、ッべつにナリ以外もくわせんとなぁ」
泥染めとかでなんとかあるんだけど
、泥染めにはテーチ木が必要なので、テーチ木みたいなやつが友人なのだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?