自然療法

「まぁつまり今の医学ではあまり認められてないっていうか」
自然療法の人が死んだ。
「、、、つまり、、、今にして思えば、あそこをやる気なしって思われて追い払われてよかったなって」
その人物は仲買業者である。ー-医者っていうか、病院は
「へたくそなんだよな、まずー-一般の人なら、大量に買ったものを使わないからと返品して翌日に買い直すなんてことを、連日するわけがないし
それに、、、ワクチンとかもそうだが薬って基本毒だと考えたほうがいい」
唐木である――唐木は、あまり薬を使わない理由はそこである

ー---クスリは基本的に毒、なんでもかなえるみたいなそんな都合のいいもんじゃないんだよ。

西洋医学というか近代西洋医学というかである
「ツバイ、ドライ、、、27の宿について描かれた像、」

そして―――回廊である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?