ー-うわー-どこかで声がする

それは火事だ、、待ちが焼かれている、ああ終わりだ
終わりの始まりの時
「犠牲になってもらいます」

ー-北はたまたま、犠牲にならなかっただけ、、。だけど
「大島にも要塞はあるんだ、、、それに、加計呂麻とかひどかったよ」
それは、かけろまは戦略的に、大事なところだからだ
だからこそ、酷い目にあう。

ー-大勢死んだおおぜいの若い命が死んだ
、、、だけど、それでも前を見れた、「、、、だけどそれは嘘だったんだ
、、、北はさぁ南がいよいよ危ないなってなったから」
それで決戦するために、「おかしいよね生き物は活きていたいはずなのにさぁ
それなのにさぁ」
ー-見たくなくないか子だか見ないというか、見せ、、、、、、
、、、
大勢死んだ、、殺された

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?