後悔

「つまり、消されるよねぇ」
まず、間違いなくな

緊急事態条項が出されたら消されるの二人は確実だと思う。
、、、政府の政策は国民を豊にするどころか殺している苦しめている
権力者嫌いである。
政府に逆らうやつは、、殺されるのか
「あーやだやだ、、どううする今のうち好きなことしといたほうがいいかもな」
その方が死んだ時、後悔しないですむかもよ。
「おいおい相棒その時は一緒なんだから死出のたびじ一緒にいけるな
いやといっても離さないぞ」
えんざいじけんで仲良かった人に裏切られ友達が
いる一人だけ
「二重人格はつどう」
悪趣味なことに、助けてくれたのは三か月前ー--中指たてながらベルトコンベアの向こう、
に送られるところで助けてくれた
機械手には不利だが、「やれやれかしだからな」
それは、生体コントロール、、、で全員のリミッターを一時的にぶち破り
その上で「借力」
ロボをふわっと元上げ、「はいかっきんーん」ロボでロボを殴り飛ばす
そのまま、上から振り下ろす。ろぼ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?