わん

ー-ネイティブの、シマユムタ。何言ってるのかわからないがいい曲
「なけるなにこれ

ー-いい曲は意味が分からなくてもいい曲。
そもそもあいつが、シマユムタを使いだすと、何言ってるのかわからない。
だから悪いとうわけでもない。

「、、、だから、」
だってそれは一つの言語だから。
ー-極限の時代。貧乏極まれり、作物は本土に送られ
、、、。そして、人は猛毒の果実に生を得た

尊敬する「恩人の樹」は猛毒の樹でした。
食べ物がない、そんな時、ー-毒抜きをしてでも喰らうというのが、人だ
だから猛毒の果実は
だからナリは、いろいろな料理に使われた

「くけけけけk」
ー-だから人は強いんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?