冷たい唇


どんなに愛しても相手が人間になることはない

愛してくれない、わかっているだけど人形を愛する
「恋はしてない」
してはないけども、。愛している。
ー--決して自分を愛してくれない女の姿。どこまでも自分を否定するだろう数々の出来事
それらを無視して行うには人は弱い弱すぎる

だからさぁ、人に似せた人形を作ることはできるようん
「ー--作ったね」
怪物とか、いろんな人とか
「ー--ああこれ、ギリシアの神話にでてくる女だよ」

それを作ってみたところ、秒でさらわれたふむ
「まぁいいけどね」
どういう目的にせよ。あれには恋人作りをうながす効果がある
それに強い縁結びもだから別にいい
「、、、捜査に協力するのはいいが、あまり遅い時間までのこるなよ」
「ああ」
夜まで話をした
「、、お前もう帰っていいぞ、それに盗まれたにしては軽いな
やっぱりもういいのか?」
「ああ」

もういいとは思ってない
「、、、大体、出店しただけで元は取れた上に
バカ高い入場料が、人形代こみでいいんじゃねえ」
「いいわけあるか」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?