天津罪

「問題はそこよなぁ」
婚(たわけ)とも呼ぶ
「天津罪ってっな、、まぁやっちゃいけないっていうかやったらたわけなこことがあるんだけど

その中に母と子を犯してはならないいっていうものがあってな
「、、、運義理のお母さんどうにもならんなこれ」
諦めの速い男。そもそも今回は乗り気ではない。
天津罪は、べつに、、、地獄行というわけでもないがそれでもたわけという罵倒が下されるのは当然なわけで

「ー-断罪の法廷が下るには十分だしなぁ」
それは罪を裁くところ
それは友達もそう。ー-なので
助けられない、、、まぁ、「監視員」になったのである、なるしかなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?