えさやり

「まぁ俺もとから卵嫌いではないしさ」
えさをやり
にわとりがうろつきまわるしいく小屋。怖いとか言って入れないひともいるようだ特に女子

「怖いかぁ鶏が」
ー-とりあえず。卵をもらう。サバイバル生活において必要な卵
解毒に必要な卵である。ー-うん。生卵うまいね

飼育委員であるー-「鶏」特に変哲のない普通の鶏だ
だが、卵に解毒効果がある。
「、、、というわけで、。」卵焼き、厚焼き卵完成。
ー--。保健委員がなんかうるさいんだが、それで治るとか
「、、、まぁ問題ないしなぁ」
ー-鶏を傷つけようとするが
「焼き鳥に早いぜ」--焼くなよ
全部。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?