間違い


7
殺せ殺せ、、ただしいものだいけににする
ただしく能力も化け物だ、、これを産んだ奴は
是から生まれるもののしぼりかすでしかないと笑う
ただしいのだ殺すのが「だからしかたないじゃないですか」
だって、生まれてきた子を殺せって、っひどくないですか
「ふふ、、、」あやあや、子供の頭をなでる。そこから正しいのである「うん、、、」そこから、目ばかり。ここは世界を正しい方向に戻すために
、、、戻すために、、、
「うん、手段が選ばないものである」
胎児内胎児というものが、子供がでてきた、、、ふぅ。

「まぁアレだよね」
ー---。胎児は世界からでてきた。世界に祝福されてでてきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?