ラグナ

「ラグナか、、、」
十二宮という言い方をしてもいいんだけど。
ー-ここは。不思議な気持ちだ、ナクシャトラ(月星座)を理解してると
、、、ラグナがとても身近に感じる
「ラグナってきれいだよね」
冬空の下で小学三年がいう。
好きだラグナが、
それとお見合いだが、いいじゃん。という気持ちだ
、、、自分が大人になるまでまたせることになるわけだが
「え、でもいいの」
「うんいいよ別に」
ー--だって親や周りがいい人見つけて選んだのなら。なら
わたしが決めるよりもいいじゃんという感じである。
ー--。「っていうか大体、占いしさんがいっていたのなら間違いないんじゃない」
まぁそれはそれ。つまり旦那さんということになる未来の。

廻りの目が怖いんだが。庶民は庶民の暮らしをすればいいので。
廻りの女子からは、占いしさんがいっていからって、親がいっていたからって、それでいいわけないじゃない。
「いいと思うよ」

小学六年生は告げる、この人は霊能力者じゃない
ただし陰謀論系から、陰陽師系とかを知り。(本物が作ったグッズ)をもっているだけの知識男だ

霊能力者と、知識男
それは、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?