宿探知

「はろー」
京はご機嫌だ、旧暦の周期の影響強く受けやすい
白道巡は、元気で行ける日を楽しみにしていた

そう今日の巡は、絶好調だまぁ、少し日数がたったら不調になるが
階段を駆け上がる

術を使うしかない、今日はこんな日だから
「よぉ」
「ぎくう」
戦闘訓練だ、苦手だ、大体宿曜師に戦闘訓練なんてさせたところで、、、
負ける「情けないやつだな」
「はっははは」
ー--しかし占いや、祈祷による治療で食べているだけあって
信頼はされている
「よぉ、白道、鍛えねえとなぁ」
それはそれとして、働かされる
ー--夜「はぁ、、、疲れた」
白道は男だ
ー---彼は生まれたときから理解できていた。27つの宿といわれる天体を
、さらにその上を星が移動してきて、今どの宿にいるのか理解できる

「宿探知」と呼ばれる異能。
ー--。だけど思うことがあるそれは、友達のことだ
、、、戦う、戦わないとといっていた友達
生きたくはないでも行くしかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?