しっとけ

イエズス会がやろうとしていたことを理解するためにまず
「、、、はい、お勉強です」
フランシスコザビエルは日本を滅亡させようとした。

というわけでね。奴らのことを知るためにはまず、
「こみなりよは開けないけど、知識だけは裂すげることはできるから
、、べつに、役に立てろとかいってない。」
ただイエズス会やその黒幕のことを理解するためには、こみなりよ
の知識が役に立つ

というわけで、
日本人奴隷にしようとしていたやつが、宣教していたことを
、、奴らをうち滅ぼすための信仰と理解のためにやる
黒幕のことも含めて
「~で、だから神は、、、」

奴隷にして無理やりはたらかせるやつ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?