素敵。

「そうね、」
――ハリウッドを目指していないし目指す気もない
「どうして、アリンダは素敵な女優になれるわ」
自慢したいのだ
素敵なお姉さんだから。「、、こんな私」
カラクリの人形ー-おなじ髪を持つ

「そうね、たしかにあの人松本清志郎さんは
そういうところがあったわね」
それに初めの両親がそういうところがあったのは事実。

「だけどね」それは暗殺部隊だ
殺そうとする霧を持つ薬害だ
「、、、負けないわよ」髪を通じ霊力が送られる。

そして盾が作られる
「アリンダ、、、行くわよ」それは、投擲だ
暗殺部隊は首をかしげる。だが帰ってくるそれに気づかないそして
ブーメランの返しで破壊する
「世界中で「ライフ」を打っていて楽しかったかしたおばかさん💛
、、、
「そうよ、アリンダ無敵なのよ、かっこよくてかわいいんだから」
それにアリンダには義手技師という旦那さんがいるしね
「、、、そんなこっぱな役物しらん」
「な、なんですってー--」

ー-特急の遺物でありそれを使う女性
と人形のコンビである

「それに彼氏だって来てないではないか」
「これないのよー!!遠すぎて」
大体日本と、国名もアリンダである
「日本とアリンダは違うでしょうがー」

その距離がなければ私だって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?