なんていうか、なんていうか数しかないということか

「数か―、、、」
いや問題しかないだろこれは、そうオルト戦にこちらが勝てたように
「一度目は引いたにどめは引かなかった」
だから勝った当然犠牲は大きかった、だけどもそれでもまけなかった負けなかったんだよ。
だからこそさ、勝さこちらは

オルトだろうかなんだろうか勝てたんだよ、だから「必ず勝てるんだよ」
俺たちは負けなかったんだぞ、
だから、だから何度でもいうぞDS
「数こそが力だ、オルトを倒したときのように数だ」
俺はドラコ―以外は使いつぶす覚悟で臨んだ。

「牛若丸のとき、」
ジャガーマンのとき失敗したもっと攻撃力あげときゃよかった。
その上オルトを倒すのには、数が必要だった。

「本当に弊害よな」
何度も石を割って最小の人数で相性関係なくごり押ししてきたやつの
そのせいで苦戦したが全滅はなかった、
苦戦自体はしたんだ、とはいえとはいえだ、最初からやり直しにはならなかったし
円盤オルトにもかったし、円盤じゃないやつにもかった
なんとありがたいことに、ガチャをやれば大体なんとかなった
「ふぅ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?