死体

「なにこれ」
西洋では薬ー-これが、ミイラである
「へぇ、、、どう見て持っていうかもれ人間の死体ですやん」

蜜人というものだ、それは塗られているのは、、薬だろうか
「この、、、蜜人、、、みったを、粉にして食べるのか」
――いやだよ。どう見ても危ないやつじゃん。
呪われないかいろんな意味で心配。
「、、、」それは蜜人を送ってきた人間ポルトガル人がいっていた
セリフ
。ー-眠りを邪魔するものには裁きをって
いっていただが、、、風の便りで、、、その南蛮人は死んだ
それはおじさんがいっていた事、、、南蛮人は蜜人に呪われた
「、、、だけど呪いなんてばかばかしい、蜜人も薬として使えばいいのよ」
といっていたおばさんは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?