死体、

死体
死体死体の連続。救世野からしてもこりゃひでぇ、

、、大体基本的「意外だな、はかないしなかないんだな」
「まぁ僧侶なんてやってると、火葬場とも関係深くなるし」

そうなると、たまに事故で損傷のはげしい死体とかみることもあるし
、でもこの数は多いしかも子供ばっかり
「神の国いかれんことを」
「ああそうか、そやったな、キリスト教の天国というやつか」

うちは仏教やから仏式しかできへんけどかまへんな?
「いやそれも違うか、、すべては」

とりあえず死体を運んでいく連中とは違う、なぜ呼ばれたのか5位が
それは
「ひっ、うわぁ」
残党狩りである、ただの残党なら軍隊でも倒せるしかし
魔を使役する連中である
「ーばん、うん、たらく、きりく、あく」
魔が使役した魔がが消える。「きぃや、おきつねはん」
狐が出てきて結界をはり次の魔を倒す
そしておきつねが魔を倒す
「ひ、うわぁ」
「ー--どうやら残弾数は残ってないって顔だな、制圧」

銃を突き付けて組み伏せる。そして中にさらに入る
「なんやえっぐい血のにおいやねんなぁ」
味方とは言え、軍隊と組んだりころしてへんとはいえ
抵抗したら殺すかもしれへんやつと組むのは
不殺を心に誓う仏教的になんだかなという気持ちである。
しっかし「ええ、楊家頑張ったなぁ」
おりにいれられていた子供たちを発見。

ー-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?