「いいけどさぁ」
ここで、馬が出てくる馬に乗る。

モノを運ぶあるいは荷物を運ぶには車がエンストするこの世界では
馬しかない。
「まぁいいけど」
ー--ようするに、ハコベってことね
「はいわかりましたで」
そして次へ馬を走らせるしかし距離が遠いどうでもいいけど
「馬宿」から馬宿の間崖は慣れている
「おまけに途中は、崩れてるし」なら迂回するけど
敵というか呪いみたいな影がでてくる弓で撃つ。
ー--弓の鍛錬を怠るわけないだろ。とはいえ
「しっかし。」鎧が欲しい。「、、、鎧をくれええええ頼むからああああ」
流鏑馬(やぶさめ)である。
「ー-もともと弓は、馬の上で使うことを目的にされていたんだよぉ」
しかしである、重装備している現代盾がいる。悪い影にとりつかれそうになってるから
それは、魔を祓う弓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?