間違い

「間違いのないである」

ーー-あっはぁ「気持ちいい、、、きもちいいよぉ」
そのまま、笑うのである。ー-緒を見ていたのである。
それは、内臓それは、ー-縮小しなかったミュラー管だ
その中に赤子がいた。
「おぎゃーおぎゃー」泣いている
そのまま、赤子を抱っこしてる
「だめなんだよぉ、、、だめなんだよぉ。だってぇ
それはぁ」
医療は、、、人を救えない、、、大勢殺してしまう。
胎児内胎児は、自分の体に皮ができるのだ。そしてそこで妹を弟を育て垂れる「だけどさぁそれじゃあ」
祟り神にできないよねぇ。それだとさぁもし失敗したとしてもさぁ
次の計画をさぁ進めるにはさぁ
ミュラー管のものなのである。

「これだよ、、、これぇ」
それは楽しみなのである。そこから間違いないのである。
精子が卵子と進めている。、、、緒を卵子に変えて「さぁ次の一手を始めようか」
ただしいのだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?