夫妻

「夫妻宮」ー-夫妻っていいよねロマンチックっていうか。
「なんかこう素敵というか」
水曜星を守護にもつ、「情報通で子供の、守り式ー夫妻宮」
男と女が来る。(双児宮)とも呼ぶ
「やほ~マスター」
「マスター愛してる~」ラブラブであるいいことだ。
弁舌の守護式であるー-蟹宮もくる
大型の蟹が現れ守ってくれる、「お、ありがとう、、、」
そして物理攻撃か羅蟹がまもり、情報通の操作も、蟹が守り
屋上に行くそこで星が瞬いている
「星が、、、告げている、、収穫の時だってそういう時期なんだよ
人の精神的な」
星詠みの、力であるー-星に願いを込めるそれが星祭り
「いいことが数倍に、悪いことが少なくなりますようにって願った」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?