うばう。

ー--。いけにえにする。
「殺して奪う」
それが悪魔の仕事。だから負けない
自分の子を遺伝子を森を

ただ搾取して金にする金など
「金など何の価値もない」
只支配するだけの欺瞞だ忘却だ
暴虐には忘却だ
「あはははははは」
羅切して、私は笑うー-男根をたちきり、それでも、その中でも
笑うのだ

くだらない、、、こうすればいい(半陰陽)は笑う
「そんなことないですよねぇ」
小さな女の子がなくそして笑う。それは
笑顔だ助けを超える多々一人が助けてくれた
炎も怨嗟の檻

かって犠牲になった人柱が言げるどうしてお前だけがと
助かっている
お前だけは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?