役者

演技の修行ってか

「まぁ確かにな」
畑の手伝いである、それにしてもさとうきび畑で働くの疲れたー
「とイタリア人が斃れる、、、ああ、役者と違うほうの筋肉疲れたよー:
あいつが俺(ワン)にねぇ、ま、ようするに、これを食わせろうたわせろってことだろ
ナリという植物の実だ。「ほいこれ」
「ありがとう、いただきます、、おいしいこれ、あ、でもこれこっちのほうがうまい」
なんていうか違うのである、試しに黒糖をタベル、ナリをタベル
毒抜きしてあるからか「うまい、、あれなんで」

そういいながら畑に戻る
ああ、そういうことかー-なるほど、食料事情的に奄美は米に頼ることはあんまなかった。
「あれ、ここなら歌えそうらららー」
そしてこちらもうたうのである、グィンという歌い方ああきっとこの歌い方を習得させたくて修行場にえらんだんだなここを、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?