潮風

潮風と太陽をうけてみかんは育つ。

「やっぱり、みかんはいいよねぇ」
みかんの手作りをしているのである。
スケールの大きい瀬戸内海だよなぁここ。
なので半導体とかしてん平気ではあるが、しかしそれをすると電磁波障害でいろいろ困ることになるのだ
「鳥が自殺するファイブジーとかつくりましたとかしゃれになりませんからね」
。まじで、あと牡蠣もあるしのんびりするかというところ。
波風もなく、これが普通であるだから外海にでるとびっくりすることもある
「いやなんていうの外海怖い、、、怖いよぉー」

あと
小早船があるいは関船が島をめぐるこの風景をみてると落ち着くのである
船が、、、進む海をこれがあるべき風景だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?