そういう「恋

「いやいや。そうはならないでしょう」
そう考えつつも、かごめは空を見上げる
「なんで。」かなー-手を洗うことをせず神社に拝むのはもはや罪だよね

神域をなんとこころえているのかと思うのだが
しかしー--六芒星である。
「貼ってきた」それは悪魔や悪を、越させないようにするためにである、家にはってきたあそこでクローズドサークルするっていうから、
「、、、どうしてもするというのなら魔除けくらいは必要だろう」
「フラさん」
フランシーヌからしてもだが、厄介といえば厄介である
「あなにやしえおとこを」
そういいながらー-回転させるのだ柱の周りを
これは男が先にしなければいけないので
「、、、柱の周りを三回くるくるとまわって」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?