澄んで、澄んで、澄んでない

澄んだ空と思ったのはいつのことか。曇り、雨、雨、曇り。びしょ濡れになって家に帰った日もある。天候に人の心は左右されるようでこんな曇りが続くと気分はもうどん底である。個人的な事情も重なっているがだいぶ鬱状態なのだ。
寒暖差も激しい。
真夏日になる日が出たと思ったら最低気温一桁台を出す日がくる。1週間の気温差に加えて1日の中でも気温差が15度を超えたりするとなるともうボロボロである。ああ鬱。

この寒暖差に耐えて日々生活してる僕らは偉いと褒めねば生きていけません。

今日は久々の晴れだったのでだいぶるんるんでしたけどめっちゃ冷え込んで落ち込んでます。
でも布団あったまってきたので幸せになってきた。
就寝。