エンカ、怖いよね

春です。世の中は進学、進級、就職。周りの環境はガラリと変わり、知らない人しかいない場所で暮らしが始まることもあるでしょう。

自分も県外の大学に進学し、幼馴染がいたとはいえ学部は離れ、幼稚園ぶりの知らない人しかいない環境での友達作りとなりました。

そんな中で大学垢関係でエンカをしました。

面白い人がいました。変な人がいました。可愛い人がいてかっこいい人がいました。

すごく緑のカツラが似合うと言う人に会いました。本当か?

彼女がいると言う人に会いました。一人二役でした。

ユーモアがあると話題の人。全ての縁を切って篭りました。


男だと思ってたら可愛い人が来ました。

世の中にはいろんな人がいました。

大学は怖いところでした。