冷房28度と暖房22度ってどっちが涼しいの

一つ前置きをしておくと最近の自分は疲れています。
昨日冷房をつけて寝たはずなんですけど朝起きてよく見たら暖房でした。でもあんまり暑くなかったんですね。当たり前です。外は26度とかだし暖房で動く必要ないですもん。まあ冷房でもそんな動く必要ないんですけど。
でも寝起きの自分は大変感動しました。なんで????

最近のnoteは支離滅裂なことが多い気がする…。ここらへんで一本まじめなnoteを書かないといけないなと思いつつ過ごす今日この頃。

はあ帰省したい。
帰省したいんですよ。兄弟にも会いたいし親の作ったご飯も食べたいです。メロブだって行きたいしでかいイオンにも行きたい。免許取ったから車も運転したいし。
ただなかなか多忙で帰省できないんですよ。授業授業授業。しかも日程決まってない授業とかありますからね。早く日程決めてほしいです○○先生。

という感じで今日は就寝。昼寝6時間したけどねれるんかな。