心労なくなった

わーい。いろんなことが終わった。
わーい。本当によかった。

ゴミ感想から始まるnote。そもそもさっき起きたので頭がぐらぐらである。
友達が豚汁配布してて昼寝してたの後悔してたし夢見が悪くて本当にもう。
まあ悪い夢の話なぞ置いといて。

天の川を見たんですよ。
人生で初めて。

人生で見た景色でトップクラスによかった。
街灯も窓から漏れる光もないとこだとあんなに星って見えるものなのか。実家じゃ夏の大三角がなんとかなんとか…って感じだったので空の情報量の多さに圧倒された。
あそこならアンタレスもみれるかなぁまた行こうと決意した。
天の川がミルキーウェイっていうのも納得したところで就寝。