5月25日 排水溝が詰まってしまいました

今日はお休みでした

微妙に優しいいじめっ子
ブリザードアクセル
神クズ⭐︎アイドル
うそつきのんちゃん、地獄に堕ちろ
ギャルとツチノコ
境界のRINNE

読みました

あと爆笑問題の太田さん激推しの「響け!ユーフォニアム」を数日前から見始めて、昨日からシーズン3です
リスニング能力が低いのでアニメも含めて日本語台詞の動画はあまり観てきませんでした
遅まきながら、字幕を入れれば良い事に気づいたので、これからは色々観ていきたいと思います

そして元々、アイドルさん達のMVみたいな若い女の子達のキラキラを観ると何故か号泣してしまうタチなので「響け!ユーフォニアム」も何度か泣いています
良い涙です

ここのところは原因不明に塞ぎ込みな毎日
原因不明というか、原因として思い当たる事が多過ぎて目を、心を塞いでいるのかもしれません
持病による関節痛も近頃激しいですから
痛みは慣れてしまうところもありますが、続けば着実に精神を削いでいくのです

特に右手首の調子が良くなく、ここまでペットボトルの蓋を開けるのに時間を要するのは何年ぶりの事か
暑くなってきたので今年初めて買った、どこぞの麦茶は蓋が硬過ぎて、苦戦してる合間に

「店に並ぶ飲料の蓋があけられないように、アロンアルファで細工する愉快犯の物語」
を思い広げてしまったほどに、あの麦茶の蓋は硬かった
麦茶はおいしかった

そう、麦茶はおいしい、ビールもおいしい
ご飯もおいしい 健やかそのもの
でもあれとかこれとかが、わたしの中にとどまって、そしてわたしを濁らせていくのである
要はわたしがどんよりしてるだけの事なんだ
排出処理の怠慢ですな 

水は流れないと腐る
人体のほとんども水分なので流さないと腐るのだ

どんよりに身体を重くして、ベッドに横たわっているだけではそれは腐ろうというものだ

明後日は久々にライブを観にいくのだ
初めて観るバンドだ!楽しみだ
その翌日は休み
決心してあの人に連絡してみようかな

川の流れのようにとはいうものの
ひとまず水を流さなければ
わたしの中の水を

涙は流れるのになあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?