見出し画像

平凡な夏

最近暑すぎませんか???



もう日焼けしすぎてお風呂はヒリヒリしながら入ってます。



でも夏といえば夏休みですよねぇ

そこで海とかに遊びに行くのがたまんないですよねぇ




ということで今回は夏休みの計画について話していきます。




と言いつつも、まあ予定がない

中学のいつメンとは遊びに行こーって話だけで終わってて、高校も同様です。

大学のみんなは帰省するとかで予定が合わないんです。

ちょっと本気で焦ってます笑



とか言っといて結局うちで働いている未来が目に見える、、、

でも正直それでいいと思ってます。

楽しいから。



部活では夏休み中に4日有休を取らなくてはいけない制度があります。

“その有休を使って店に出る”



これだけは避けたい!




なので今焦って友達を誘ったところ、中学のメンバーとアスレチックとか銭湯とかがあるスポットに行くことが濃厚になりました。

めちゃめちゃ楽しみ。




と、遊びに関することはここまでにして、この夏どう過ごすかをサッカーに絡めて話します。




この夏、止める、蹴るの基礎的な部分を見直したい。

ここがまじで下手。トラップはポワンポワン浮くし、パスはガッタガタだし。

中でもまずトラップですね。トラップが決まらないとその後のプレーがおかしくなる。

私はコントロールカーブの武器があります。これをするにはそこに持っていかないと話にならないので、その一歩目の部分を磨いていきたいと思います。




そして筋トレですね。

まあ細い細い。筋トレをしていない訳ではないです。なぜデカくならない?

もっと食べないと。

この夏は食べて食べて食べまくりたい。

デカくなります




とか言いながらポケ〜としながらこのブログを書いている自分に腹が立ってきます。

これ書き終わったら筋トレしようかな。




そしてこの夏に楽しみが1つあります。

それは




合宿!



これが楽しみすぎる。ざっと4年ぶりくらいの合宿で、遠くに泊まる合宿は5年ぶり。

この合宿で強くなると同時にめちゃめちゃ楽しみたいと思います。




と、私の夏休みはこんな感じです笑




あ、あとオフの日は基本店に出ているので、お時間がある人は食べに来てください笑

その時は連絡ください!




みなさん、体調には気をつけてこの夏楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?