見出し画像

お前なんだろ?ビート板かじったの。

こんにちは、最近男性KPOPアイドルを見たあと鏡を見て落胆しているいりまです。
もう顔はどうしようもないので、髪の毛で対抗したいと思ってます。


あとタイトルでわかる人は分かると思います。
そうです。最近芸人のふかわりょうにハマってます笑

問題です。

「あれ?この表札、〇〇〇〇の板じゃない?」

分かる人いたら連絡ください笑
彼はこの〇の部分が面白いのはそうなんですが、側(がわ)がたまらないんですよね笑
話し合う人探してます👍





それは置いといて、今回は
オフの日の過ごし方
について書いていこうと思います。





まず私のオフはおもんないです。
家で働いて、ちょっと休んで、マックでバイトして。
この連続です。
ただ!最近マックで嬉しいことがあったので紹介します。



それは私がレジを担当した時に起こりました。

お客さんは外国人の女性2人組。

私はポテナゲ大というポテトのLサイズとナゲットが2つのメニューを頼まれました。
すると内容を教えてほしいと英語で言われ、LargePoteto、Nugetトゥーと答え、理解してくれました。


そのあとナゲットのソースを2つ選んでもらうので、まあそれなりに英語で対応しました。

そしたら
「Your English is very good!!!」
と。痺れました。これが大分嬉しいんです。
いや、めっちゃめっちゃ嬉しいです。


そしてたまたまその2人に商品を渡すことになり、どうやら写真を撮って欲しいと要求されました。
なのでスマホを預かろうと思い、手を差し伸べると、
「No,no!taking a photo with you!」
ということで、なぜか店員の私と写真を撮るという珍事件が起きました。

これ、私にとってめちゃめちゃ嬉しいことで、
私の拙い英語を認められたのと、
おそらく観光客であろう2人に良い思い出を届けられたと考えたら嬉しくてたまらなくなります。

これが最近あった嬉しいことです。



ちょっとテーマとズレてる、、、?





もう少し書きますか。



薄々勘づいてる方もいるかと思うのですが、筋トレは?となったと思います。

これ、私も思います。
今現在、週3回のペースでしています。
ただそれはオフではなく、練習後に帰ったあととか、空きコマでやったりしています。
でももっと増やさないと夏脱げませんね。
別にそれ目当てではないですが、、、。



あとは、オフは社会人になった姉とカラオケとかショッピングしてるとかですかね。
たまたまバイト入れてない時は結構な確率で行ってます。
そして、このGWの最終日、そんな姉の勤め先に家族で凸ります!
楽しみで仕方ないです。覚えてたらどんな感じだったか、次回のブログに書こうと思います。





と、まあ私のオフはこんな感じですかね。ゆうてバイトづくしなので休めてない現実です。
休みたいと思うし、休んだら終わりとも思います笑
これからもいろんなこと、頑張っていきたいと思います。



そして!毎回恒例のあの企画!
「〇〇選手について感動したこと」
のコーナーです!



今回は、、、







元副主将!谷口優選手です!!!

ピッチを牛耳る漢



まさかの2回連続の谷口です。笑






こちらの谷口選手は名前の通り優しい漢です!
というか、いつもふざけていたり、いじられているイメージが強い彼ですが、とてもピッチ内外で視野が広い方だと思ってます!



まずプレー中では後ろに目がついてるほどの視野の広さを持ってます!アンカーでの優さんは本当に欠かせない存在です!

ピッチ外では視野が広いというか、察する感じです!以前私が良いプレーができず、1人で落胆してる時に話しかけにきてくれたり、相談に乗ってくれる先輩です!





ちょっと褒めすぎですかね。
なので、1つ。

最近はなくなったのですが、以前彼は常に
「いりま、モバ充ある?」
と。
北越谷在住なのに、、、。と、この辺にして笑





ボールどころかモバ充まで刈り取る彼は本当に尊敬する先輩です!
ピッチ外でのふざけとプレー中の華麗さはギャップ萌えです笑
そんな彼にこれからも目が離せません!👀


これ大好きです笑



長々とお付き合いいただきありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?