見出し画像

新たな夢

皆さん、明けましておめでとうございます🎍

今年も私のブログをよろしくお願いします🙇‍♂️




ここでちょっとした報告が。

やっとジムに入会しました!

おっせぇわって話ですよね笑

これから頑張りたいと思います💪




さて、今年1発目のブログということで、今年頑張りたいことについてピッチ内外で話していきたいと思います。




まずはピッチ内。

WG、IHの両方をできる選手になる!

トラップ。

これです。

1つ目は、去年末から新たにIHをやり始め、今現在苦労しかしてません。プレスを受ける方向が全く違うし、運動量が足りないし、どう動けばいいか分からないし。ただ、仮にそれらができたら、、、と考えるとワクワクが止まりません。

なので、今年はWG、IHのどっちもできる選手になりたいと思いました。



2つ目は、そう、一言でトラップ。IHをやり始めて特に感じるファーストタッチの大切さ。

これは過去の自分に怒りを覚えるほど今苦しんでます。せっかく回ってきたボールをファーストタッチで失って、みたいなシーンが多くある。練習あるのみです。




お次はピッチ外について。

・筋トレ

・バイト

・コーチ業


この3つです。



1つ目の筋トレ。これは冒頭にも話した通り、やっとジムに入会したので、まあマッチョになるしかないだろということです。


いざ入会してみて今現在3週間ほどですが、周りがゴリゴリのマッチョすぎて肩身狭く筋トレしてます。というのは冗談で、自分に向き合ってこれからも頑張っていきたいと思います💪




2つ目はバイトです。やっぱりバイトは楽しい!


今まで中で黙々と商品を作っていましたが、ここ最近前に出て接客をするようになりました。自分では一種の昇進と捉えています。これがまためちゃめちゃ楽しいんです。


やはりコミュニケーションは大事だと感じるし、やりがいも半端なく感じるので、これからも続けていきたいと思います。



そして家の仕事ですが、これもめちゃ楽しいです。


段々自分ができることが多くなってきているので、少しずつですが家業を継ぐための準備ができてきていると考えています。



これからも楽しんでやっていこうと思います。




さあ問題はこれです。コーチ業です。初耳の人がほとんどだと思います。


全部話すと話が長くなるので、ざっくり話します。
1月の初旬、ご縁があって2日間町クラブの小学生のコーチをする機会がありました。元々コーチ業に興味はありましたが、これを機にもっと興味を持ちました。将来の夢が一個増えました。


なので、土日祝はコーチ業(できれば平日も)、平日は家業というようなサイクルでやっていきたいと思います。


さあ、ここからは先月から始まった

「誰々について感動したこと」シリーズの時間です!

今回は、、、





我らがマネージャーの松下ももさんについて書きます!





彼女について感動したことは、メリハリです。

感動というか尊敬ですね。

やる時はとことんやって、オフの時は息抜きをしていて、メリハリといえば松下ももって感じです!

僕も見習わなければいけない部分がたくさんあります。




そして何より、しっかりと自分を持っているところが尊敬です。

抜け目ないとはこのことだなと常に感じるし、ミスしているイメージが全く湧かないです。




そんなしっかり者の彼女は彼氏さんとうちの店に食べに来てくれる、僕にとってはありがたい存在です。

また来てください。いつでも待っております。

そして本当にいつもありがとうございます🙇

次は何そばかな?




たわいもない話で盛り上がったり、部活のことについて話したりする機会も多く、本当にメリハリがある素晴らしいマネージャーです!

これからもよろしくお願いします🙇‍♂️





今月もブログを読んでくださりありがとうございます🙇‍♂️

今年もよろしくお願いします!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?