見出し画像

どこかで


喫茶店のバイト、今日もおつかれさまでした!(私)

社員のSさんと話している時に
Sさんの目を見ていると、なんかこの目のかんじ、どこかで見たことがある気がする、、
と思って、ハッと気づいた。
前に住んでいた家の近くの、カレー屋の店員さんの目となぜだか似ている!
そして声の感じもよく似ている!

カレー屋の店員さん、元気かなぁ。
よく通っていたけど、引っ越したからしばらく会うことはなさそう。

いつかまた食べに行こう🍛できれば年内には!
大好きなあの喫茶店、カレー屋さん、中華料理屋、ベーグル屋、、グルメ旅の予感!!
料理のおいしさも、そしてお店の人たちの人柄も好きでした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?