見出し画像

あと何割?


ひとりでぶつぶつ「あと何割?」と言いながら
荷づくりをしている。

持ち物が少ない方だとばかり思っていたけれど、
長らく着ていない服や、こまごまと雑貨が出てくる。。 やっと今荷づくりが9割終わった!

今朝もいつものお店にモーニングを食べに行ったら、
はじめてサンドイッチ用の薄いパンを切らしていて
分厚いパンでサンドイッチをつくって出してくれた。

お店のママに
「引っ越すんです。」と言うキッカケもなく
お会計の時になんとなくモジモジしていたら、
「そういえば、引っ越すの?」と聞かれた。
そこで「はい。」と言って、お店を出た。

引っ越しても遠い国に行くわけではないし
またお店に行こう!
こんなに思い入れのあるお店ははじめて。

ちいさい虹🌈


しかし、荷づくりって、しんどい😂
掃除もしたいな〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?