見出し画像

はーい!

だっててんでーす!
伊達てんです笑

さてさて、今週の質問回答!

Questions 
もし、自分の意思に関係なく性別が変わったらどうする??

Answer
これはですね~( ´∀`)
まぁ、結果言うなら「どうしようもないから生きていく」ですが
それに至るまでの様々な苦労を楽しみます笑
トイレのことだとかの生活上のことも含めつつ、戻れないかもしれない、女子の特権をなくしてしまったという失望感を感じながら、
楽しみ、悩み、わんわん言いながら受け入れていくんだろうと思います笑( ´∀`)

以上!!

明日の誕生日で一つ年を取る伊達てんの
最後の感情でした~( ´∀`)✨✨✨

ではでは~( ´∀`)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?