見出し画像

次いでに次ものも!笑( ´∀`)

はいはーい!
只今、深夜の1:10頃。

で、す、が、実は夜更かしではなく早起きすぎる早起きな伊達てんです←笑( ´∀`)❤❤❤
皆様、おはようございます( ´∀`)

さってさて、質問回答!

Questions
あなたは尽くす派?尽くされたい派?(笑)

Answer
これははっきりいって「尽くしちゃう」派ですねーぇ。
でも、わりかしおんなじだけ「尽くされたい」派でもあるので
これは常々色々迷ったり、悩んだりしながら生きてます……(´・ω・`)

いうて、独り身には何だか寂しい質問でしたね!
ではでは!
伊達てんでしたっ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?