見出し画像

My蒙ニングルーティーン

皆さんこんばんは。
最近歯に挟まった野菜をつまようじで取ろうと思ったら、つまようじが歯に挟まったおれです。
今日は「My蒙ニングルーティーン」こと、僕流のカップ蒙古タンメンのこだわりの食べ方を紹介したいと思います。

持ち物

・タオル
汗を拭くのに必須です。
・お茶や水数本
水分がないと普通に終わります。あれば数本用意しておきましょう。
・野菜ジュース(後ほど解説)
・3種の神器(蒙古タンメン中本、もっちり食感タルタルフィッシュバーガー、カリカリコーンコンソメ味)
セブンイレブン神器です。蒙古以外はお好みですが、あると素晴らしい食事になります。
・スミノフ
20歳以上はあるとおいしく食べられます。

3種の神器+スミノフ

調理

  1. 暖房を消す
    蒙古は食べる暖房です。食べる前に部屋をよく冷やしましょう。

  2. お湯を沸かす
    500ml程度お好みで。

  3. お湯を注ぐ
    線の1mm程度下まで注ぎましょう。

  4. 待つ
    表示の5分待機はまやかしです。自分の感覚を信じましょう。慣れてくると最高のタイミングが分かるようになります。
    待機している間に歯を磨きましょう。蒙古は神聖な食べ物です。よく口を清めましょう。

  5. 完成
    辛旨オイルを入れて完成です。最初は半分ぐらいで良いと思います。

暖房を消すと快適に食べられます

食べる

蒙古タンメンの食べ方には多くのしきたりがあります。
1つ1つ学んでいってください。

・罪
蒙古タンメンは基本的に日中に食べましょう。
ここからは夜に食べる人向けのお話です。
蒙古タンメンを午前0時以降に食べると罪になり、夜が深まるに連れて罪も深まっていきます。
反省の気持ちを持って食しましょう。

・野菜ジュース
ここで準備した野菜ジュースの出番です。
積み重ねた罪は野菜ジュースを飲むことで贖罪されます。ありがたく飲みましょう。

贖罪

・調子
蒙古タンメンには個体差があります。「いつもより辛いな」と感じたらそれは調子が良いやつです。ラッキーだと思いましょう。

片付け

食後の部屋の匂いは大変なことになっています。
ファブリーズで枕、カーテンなどを消臭しましょう。
そして歯磨きをして終了です。よく口を清めましょう。お疲れ様でした。

最後に

以上が蒙古タンメンの食べ方になります。
かなり詳しく書いたので是非真似してみてください。
ちなみに僕は週4ぐらいで深夜に食べています。
あと1日2個の蒙古はタブーです。気をつけましょう。ほな。

※追記
しばらくすると今まで使ってこなかった汗腺が開きます。
健康にも良いので食べ続けましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?