見出し画像

LINEスタンプ始めます。

地震も落雷も人によっては停電だって。

あなたが気象学者ならその予兆を感じることができるし、あなたが九電辺りに勤めているのなら、事が起きる前に停電を回避したりもできるのだろう。

ただ、世の中の大半のことを取り巻いているのは、

それに関わる当事者とそれ以外の人

であるということを考えると、今更感がそこにあろうがあるまいが、さも巨大なプロジェクトが始まるかのように精一杯誇張表現を多用しながら、こんな風にアピールしなければいけないのだ。

10 COFFEE BREWERS 公式 LINE スタンプはじめますっ!

って。

ということで、国やらなんやらに強制なのか要請なのか、よく分からないテンションと手段で「stay home」を迫られている結果、毎日、暇で退屈で死にそうになっている皆さんの、その賢い頭脳から絞り出されるアイデアで、10 COFFEE BREWERS(ちなみにこれ"ブリューワーズ”って読みます。)のスタンプのクオリティを上げて欲しいのです。

ということでということで、今回、国内外問わず、

10 COFFEE のスタンプにこんな一言付きのスタンプあったら絶対ヘビロテするし!というあなたが選ぶ「ひとこと」・・・・

を大募集します!(こんなの↓)

画像1

どうです?ちょっと考えたくなりません?詳細は以下をご確認下さい。

公式LINEスタンプ「あなたが考える最高のひとこと」募集要項


○応募期間は令和2年4月26(日)10:00分〜5月6日(水)23:59分

○氏名・ご住所・連絡先を明記の上、あなたが考える最高のひとことを、10 coffee brewers dot.店のDM宛にお送り下さい。 

https://www.instagram.com/ten_coffee.dot/

○採用は6名様とさせて頂きます。

○見事アイデアが採用された方には10 COFFEE BREWERSオリジナルグッズ数点とカフェオススメアーティストさんのLP1枚を進呈差し上げます。

○当選者の発表はLINEスタンプ販売開始時にこのnote上でさせて頂きます。

それではみなさん奮ってナイスなワンフレーズをお待ちしていますね。そうそう。こんな音楽聴きながら思案を重ねるとすんなりベストアンサーが浮かぶかも?

現場からは以上です。 10 COFFEE BREWERSより川平がお届けしましたぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?