見出し画像

効果的なフィードバックを知ってますか?

こんばんは!森友ゆうき(とも@店長塾)です。

久しぶりの投稿になります。

上司の皆さんは評価面談などのフィードバックの際にどのように指摘事項を伝えていますか?

もっとこうしたらいいよ!と指摘を伝えながらモチベーションを上げられたらいいですよね。

そんなことできるの?

はい、できます。

サンドイッチを使えばね🧔

伝えかたの順番を意識すると、抜群に伝わるフィードバックが可能です。

そこで、WordPressにブログを書きましたので興味あるかたはみてください。

リンクを貼ります。

店長のフィードバック効果を高めるサンドイッチフィードバックとは?

サポートが頂ける日は来るのだろうか。 コーヒー飲みながら気長にNOTEを続けます☕️