見出し画像

ホームページタイトルと何にターゲットを絞るか悩む

こんばんわ!とも★店長塾です。
今年に入ってNOTEを始め、今月からホームページもデビューしようと格闘中です。今までネットはLINEしかやらず、誰かに発信するなど考えもしませんでした。 そんな私が動き出したのです。

目的は店長や管理職には自滅型で自ら嫌われ、部下を導けない人を救うことです。

彼らは、店長という一国一城の主人であるにも関わらず、ベテランパートさんに媚びたり、意味なく褒めたり、叱れなかったりで、うまく自分を表現して店を良くすることが出来ない人が沢山いるからです。

要するに幸せになってもらいたいのです。

高いノルマ、更に更に下げなければならない人件費、光熱費。

パンパンパンなのです。

私は会社員ですが、店長業務とは何かの芯を教えるプロです。行動を変え、店長が部下を導きたくする伝道師だと勝手ながら思っています。

この気持ちがだんだん、うずいてきました。

信念について書くと熱くなりますね。

カラダの中にある価値観や使命に素直になりたくなりました。

その根底がNLPです。

NLP(神経言語プログラミング)は、オバマさんやクリントンさんが導入されていたことでも知られています。これを学んでいると世にいる有名な方、特に本を書くような人や超有名な講演家の方の殆どがNLP要素を入れてらっしゃるのがよくわかります。

NLP×店長育成

これが私のブランドになるように確立したい。その思いです。

そこを考えてホームページを運営しようと思います。

決して、アフィリエイトでの収益を望むのではありません。初めはそう思ってWordPressに手を出しましたが、NOTE書きながらそうではないことに気付きました。

ホームページ、NOTEを始めることで自分に向き合う時間が増えました。



サポートが頂ける日は来るのだろうか。 コーヒー飲みながら気長にNOTEを続けます☕️