見出し画像

折角なのでプロフィール画像公開@そろそろ始動します。

先日、プロカメラマンに丸ノ内で撮影して貰いました。とも★店長塾です。思い立ったら行動する!の精神の元、今だけ公開します。

=★ プライベートプロフィール=★

東京生まれ東京育ち、聞こえはいいが23区外の小平育ち。

血液型はA型で水星人(マイナス)

あまり見えないらしいが、お酒は飲めない。

会社での飲み会では梅酒を嗜むくらい。

社内No.1人気講師。

自分でそう決めている 笑

ミッションは世界一、店長を幸せにすること。

お店のスタッフが幸せになるためには店長自身が幸せでいることが大事。

趣味は出張する各地で1番美味しいものを食べること。

旬なものを食べ歩くこと。

岩盤浴でリンパの流れを良くすること。

尊敬する人は、アンソニーロビンズ、ロバートキヨサキ、ウォーレンバフェット、星渉さん、渋谷文武さん、原監督、吉田羊さん。

いつかアンソニーロビンズの海外セミナーに参加したい。

特技 NLP、足ツボ、フォーク曲げ(笑)

足ツボはプロ。台湾式リフレ専門店勤務の過去がある。

フォーク曲げは先月からできるようになった。

昨年4月に新入社員研修で講師をして登壇して教える醍醐味に気付いた。

ココロが震えた、純粋な目が心に刺さった。

ぐさっと心に刺さって取れなくなった。

まるで 金八先生になったようだ。古いか。

今でもあの光景は消えていない。

今年もあのシーズンがやってくる。

今年は、誰をモデリングしようか。

今からワクワクする。
人に教えることは天職だと思っている。

ビリーフ(思い込み)は何より大事だ。

ラポールを一人一人としっかり築いて行こう。

そして、人生を謳歌すると決めた。

Twitter始めました。
森友ゆうき(とも★店長塾)
http://twitter.com/yuki_moritomo

サポートが頂ける日は来るのだろうか。 コーヒー飲みながら気長にNOTEを続けます☕️