見出し画像

真夜中永瀬戦争!←お題ミス


永瀬廉さん、23歳の誕生日おめでとうございます。


22歳はどんな1年でしたか?



本人も言ってたように、本当に激、激、激動の年でしたね。


日本アカデミー新人俳優賞受賞、NHK朝ドラ、有観客コンサート、24時間TVメインパーソナリティ、ベストジーニスト賞、4度目の紅白歌合戦出場、年明けには主演映画にNHK主演ドラマ、グループでも個人でもCMがきまって、、

いやもう書ききれんのよ!(大声)



あっ個人的には、2021年5月頃から色気が漏れていた話は一生したいです(それは勝手にしろ)




去年の今頃、初めてあなたに向けた気持ちをブログに綴って、「来年はどんな気持ちになってるかな〜、どんなこと書いてるかな〜」って思ってたけど、結局変わらずずっと同じ気持ちです。


何年経っても思うことはひとつ(真実はいつもひとつ?)



「お願いだから幸せでいてくれ」




それだけなんです。



ただただ、健康に、自由に、そして幸せに生きてほしい。



ここから先はただの想像でしかなくて私の勝手な想いなのだけど、どんなあなたもだいすきだってことを伝えたい。



あなたの生きる世界は私には到底想像できないほどに、多様なことを求められ期待され、そして許されないことが多いんじゃないかと勝手にずっと思っています。



わたしの本心を言ってしまうなら、「たとえこの先何があってもきみの人生なので周りの意見なんてなーーーんにも気にしなくていいよ!!!!!!どうせ100年後には誰もいないし、きみ自身の人生をめちゃくちゃ楽しんで自由に生きてくれよな!!!!」なんですけど、



ただ、これを言ってしまうのは、


お仕事に対してもひととの関わりに対してもまっすぐ素直に向き合っていて、

こちら側にはひたむきな努力や苦しい姿を一切見せず、

これでもかというほど誰のことも否定せず傷つけない、

そして「みんなのおかげ」「楽しい」「充実してる」とあなたを応援する人に寄り添ってくれる

そんなあなたの意思に反しているのではないかと思っていて、


だからわたしは、あなたが進みたいときはその背中を少しそっと押せるファンでいたいし、あなたが休みたいときは全力でそっとしておきたいし、あなたがマイクを置いてこの場から離れたくなったときは全力で今まで頑張ってくれてありがとうと伝えたい


そしてどんなあなたもだいすきだーー!!!って叫びたいです。


アイドルである時ももちろん、たとえこの先アイドルでなくなったとしても、どんな未来に進んだとしても、"永瀬廉"という存在を大切に想わせてね



どんな道を進んだとしてもどんなことがあったとしても君が選ぶ道イズ ザ ベストなのです。



わたしもいつしか"好き"に盲目になって無意識にあなたやあなたの大切な人たちを傷つけてしまわないように、常に客観的視点は持ち合わせていたいし、そうするから。



どうしてもあなたに幸せでいてほしいんです。


あったかい言葉以外届いてほしくないんです。


あなたはもう多方面から無差別な言葉が降りかかってくることに慣れてるかもしれないし強いかもしれないけれど、慣れてほしいわけでも 強くなってほしいわけでもなくって、どうかあなたが無差別な刃に傷つけられる世界ではありませんように。お願いだから、どうか、多くを背負って不安定な世界で生きてくれているあなたに届く言葉が温かいものでありますように。



芸能界に人生をかけて飛び込んだあなたが、どうか、この先も柔らかく穏やかな光に包まれますように。


どうか、とんでもなく忙しい日々の中でも、心を許している素敵な人たちと笑い合える日々が続きますように。


アイドルになってくれて、
今日までアイドルでいてくれてありがとう。


一緒に夢をみせくれて キラキラした世界をみせてくれてありがとう。


「有観客がしたい!」ってずっとこちら側の気持ちと同じ方向を見続けてくれてありがとう。


アイドルと一般人、どちらの感性も兼ね備えて大切にして忘れないでいてくれてありがとう。


あなたのファンの1人でいられることが、今日もあなたを好きでいられることが嬉しくて仕方ないんです。


今日も好きでいさせてくれてありがとう。



23歳のお誕生日をお祝いさせてくれてありがとう。


改めて23歳のお誕生日おめでとう。




最後にこれだけは言わせてくれ!?!?!?


絶対幸せでいてくれよな!?!?!?!?この先何があっても一生あいしてるので安心してほしい!!!!!!!!結婚しよ!!!!!←台無し



2022.01.23


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?