福島記念 個人的調教評価

えー現在0時44分です。時間がないので、評価と補足ポイントだけ述べます。

アラタ A+
調教としてはA+だが南Wでの追切にも関わらず時計面はイマイチでAと迷った。

ユニコーンライオン A
内容としてはBだが時計はすごく良い。最終追切で少し所帯を上げてる感じもしたのであげてB+

パトリック A
個人的に動きがめっちゃ大好き

カテドラル B+

コスモカレンドゥラ A
動き、ストライド◎ 時計〇

フォワードアゲン B+
コスモカレンドゥラに比べるとマイナス。

サトノセシル A
コスモカレンドゥラと同等。時計、動き◎

ベレヌス A
最終追いでは力強い走り。特に終いは良く動けていた。
1週前はデアリングタクトと併せたが、デアリングタクトはほぼ馬也なのに対し一杯+ムチでも離される形に。

フィオリキアリ B
ふらつき、時計も足りず。

ロザムール B

エフェクトオン B+

オニャンコポン B
一叩き必要か。

サトノエルドール C
簡単に交わされる形

ゴールドスミス B
直線ふらつき、先着できず

シャムロックヒル A
動き、時計◎
一杯に追っての結果なのでそれがどうか。

ヴァンケドミンゴ B+


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?