見出し画像

そういえば台北にも行ってました。

こんばんは。谷迫です。
今夜は、台北に行ったことを書いて行こうと思います。

いつ行ったのか。

2019年5月のゴールデンウイークに行きました。
その頃は、東京の総合商社で勤めていた頃ですね。

なぜ行ったのか。

元々は、2018年12月末らへんにナンパをしたのがきっかけです。
そこで3人組の保育士さんと飲めることになり、大宴会。
そして、持ち帰った女の子が偶然に隣駅。
あぁ懐かしい。
その子と初詣に行った時に、盛り上がって予約をしたのが台湾です。
付き合ってもないのにアホですね。笑
最終的には、3月ぐらいからギクシャクして、1人で行きました!

どうだったのか。

日本から3時間ほど。
航空券も安い!!
飯もうまい!!
カップルで行くのにはめっちゃいいと思います。
僕は、2人で泊まるはずだったホテルをネタで写真を撮ったのを覚えていました。まさかこのnoteで活用できるとは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?