見出し画像

そういえば韓国にも行ってました。

こんばんは。谷迫です。
今夜は、韓国に行ったことを書いて行こうと思います。

いつ行ったのか。

2017年8月のお盆に行きました。
僕が、JTのグループ会社の工場で、石川県に勤めていた時ですね。

なぜ行ったのか。

あの頃は、ただただ海外に行きたかった。
石川から行ける選択肢が3つぐらいだったと記憶しています。
そこで選択肢したのが韓国・ソウルでした。
アイルランドに留学した時の友人に案内してもらえると思ったからです。

どうだったのか。

結論、面白かったですね。
友達がいるってありがたいと思います。
普通の人が経験できないことを経験できました。
ある夜に、友人とソウルで飲んでいた時に、
ノレバンに行こう
と言ってくれました。
日本語ではカラオケですが、大人のカラオケですね。
写真で察してもらえたらなと思います。
興味がある人は直接聞いてください。
いくらでも話をしますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?