見出し画像

そういえばバンコクにも行ってました。

こんばんは。谷迫です。
今夜は、タイ・バンコクに行ったことを書いて行こうと思います。

いつ行ったのか。

2019年12月31日から行きました。
年越しをどのように過ごそうと悩んでいたのが懐かしい。

なぜ行ったのか。

タイ・バンコクは東南アジアの中心と思っていたので、
是が非でも行きたいと思っていました。

どうだったのか。

結論、この東南アジアから帰って、すぐの3連休でまた行っちゃっうぐらい最高でした。
色々書く内容があるのですが、本日は健全なマッサージについて書いていきたいと思います。
まず、日本よりお得すぎていいですよ。
写真を載せておきますが、120分600バーツ。
日本円で、約3000円で格別なマッサージを受けることができます。
あつーーーーいハンコみたいを体に当てるのが印象的です。
韓国や台湾などでもマッサージしましたが、バンコクのが一番でした。
ぜひ行ってみて欲しいですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?