見出し画像

そういえばアンコールワットにも行ってました。

こんばんは。谷迫です。
今宵も記事を書いていきます。
続いては、カンボジア・アンコールワットに行ったことを書いて行こうと思います。

いつ行ったのか。

2020年1月に行きました。
東南アジアの最後の終着点としたのが、アンコールワットでした。
タイから飛行機で、カンボジアまで行きました。

なぜ行ったのか

正直、ベトナムと迷いました。
ただ最終的には、有名な世界遺産があるアンコールワットへ行きたい気持ちが上回りました!

どうだったのか。

カンボジアは、他の東南アジアとは違う雰囲気を感じました。
まず空港からの移動がトゥクトゥクだったのを覚えています。
異世界を移動することの楽しさを感じることの一つです。
風や現地の匂いを感じ続けられるのが良かったです。
アンコールワットは、めーーーーちゃデカいです。
歩きやすい靴を切にオススメします。
また頂上で1ドルで、記念写真を撮ることができます。
ぜひ一度お試しください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?